• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
BLOG

2016/05/31 12:52

皆様 (^-^)
こんにちは!

先週の日本海新聞になりますが、

「ウーマンズライフ 輝く女性」

という新コーナーに、掲載していただきました。


取材をしてくださった記者の方とは、もう三年のおつきあいとなります。

私が代表を務めさせていただいております、

「食物アレルギー児を持つママ&パパの会 LUCE」の活動の様子をずっと追っていただいている記者さんです。

ご自身も仕事をされながら働くお母さんでもあります。

私より若いお母さんの目に、私の活動や生き様が、ほんの少し心に響かれたのかもしれません。

このような貴重な特集のトップバッターに選んでいただき大変光栄に思います(^-^)

書いていただいた記事を読み返し、自分の言葉を振り返り、

いつもは意識しない自分の心の中を内観し

忘れかけていた大切なモノを想いださせていただけたような気がします。

今も大事。

未来も大事。

自分の想い描く未来がそこにあるから

今日という1日の過ごし方が決まります。

始まった過去があるから

今日があります。

取り戻せない時間を振り返るのではなく

始まりを決意した時の気持ちを想いだし

今を精一杯生きていくしかないのだなと、

つくづく感じます。

そんなことを想い出させてくれた、記者さんに感謝いたします。

本当にありがとうございました!

今日も皆さまにとって、私にとって♡

素敵な1日となりますように(*^^*)

















TOP